ここから本文です

ボーリング 一人ボーリングは浮きます?

tog********さん

2016/11/2913:10:36

ボーリング

一人ボーリングは浮きます?

閲覧数:
344
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/11/2913:12:08

上手ければシブいですね、

下手ならちょっと面白いかも(^.^)

質問した人からのコメント

2016/12/5 19:19:12

皆様ありがとうございました(^-^)
とんだ誤字ながら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwk********さん

2016/12/101:49:40

重いボールを転がしてピンを倒すスポーツは「ボウリング」です。
「ボーリング」は地面に穴をあけることです。

>>一人ボーリングは浮きます?

で、一人で地面に穴をあけるのは、周囲の人からみると浮きそう。
植物でもうえるのか? それとも*体でも遺棄するのか?
一人で穴を掘っている人はなんだか怪しげです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bye********さん

2016/11/3016:30:03

ボウリング場に行って、回りを見まわしてみてください。ほ~ら、多くの人は、一人で来ています。真剣に練習している人が、いっぱいです。(ガラガラの所もありますが、、、。)
次に、皆んなとくるときは、「ボウリングは久しぶりだなあ~。」なんて言っていますよ。
カッコつけたいのですねえ~。お疲れ様です。

akk********さん

2016/11/2922:48:21

1人で穴堀は、浮いてるかも知れませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/11/2918:27:19

練習は、一人でするのが一番です。
努力は「内緒で、隠れて」行うものです。

浮くとお考えで有れば、他人の眼を意識している(邪念が有る)証拠です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2016/11/2917:08:42

日頃よりのご笑進、ご苦労様です。

ふ~わっふわな気持ちで受付して、
自分が満足できるほど調子いいと、ふわふわして帰れるけど?
悪い点数だと重ーい感じで沈んで帰ることになるよ!!

こんな奴ばっかりだね!(^o^)/てへぺろ!!!

みんなひとりで投げてる人ばっかりみたい。