ここから本文です

星野源 見てると大江千里 思い出す人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2915:08:49

星野源 見てると大江千里 思い出す人っていますか?

閲覧数:
9,843
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/11/2919:23:39

そういう人は多いみたいですね。私もそう思いました。星野源さんの曲にどこか親近感がわいたのは、たぶん、千里さんの曲と似たメロディーラインが結構あって、歌詞も千里さんっぽい所があるなーと思いますが、どうですか?
ドラマ見てると若い頃の千里さんとビジュアルも重なりますしね(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/12/501:01:05

はいはい
パッとしない
地味でガチブサイクだけど癒されるよねー
系ね



ぺっ…!

hik********さん

2016/12/321:29:14

言われてみれば…という感じです。私は、星野さんのライブに行ったことがないのですが、大江さんはライブで見ています。大江さんの方がもう少しはじけたような感じがありましたね。

ha2********さん

2016/12/313:30:57

はい、ここにも一人。千ちゃん世代の私は、星野源さんの曲聴いて、すぐそう思いました。気のせいかな?と思ってましたが、そう思う人こんなにいるとはおもいませんでした。

大江千里さんの昔の曲を、星野源さんにカバーしてもらいたいです。

jun********さん

編集あり2016/12/300:11:40

私もそう思います。全体的な雰囲気、そんなに男前じゃないんだけど女性にもてそうな感じ、懐かしさを感じます。

sit********さん

2016/11/2915:41:09

同感です。
もう、二周目三周目って感じの音楽ばかりで、なに聴いてもつまらないですね。
ようするに時分が老いぼれただけなんでしょうけどね。