ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!

まるさん

2016/11/2916:59:36

ラブライブ!サンシャイン!!

Aqoursのライブではどんな格好、どんな事を覚えたらいいでしょうか??
自分はライブというものに行ったことがないので…
ちなみに自分は受験生なので1stLIVEには行けません><
2ndライブからは行きたいので、回答御願い致します!

閲覧数:
937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2016/12/201:27:43

aqoursのTシャツ着用。
aqoursのペンライト。
これぐらいは最低限かと。
コールとレスポンスはネットで調べるなどする必要はあると思います。

質問した人からのコメント

2016/12/4 23:39:12

3人の方ありがとうございますm(._.)m
これから覚えていきます!!

「ラブライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/422:31:30

ブレードの色順をメンバーが自己紹介する順番に変えておくと便利です!

yas********さん

2016/11/2917:45:30

どんな格好言われてもねぇ、
ペンライトは持っていかれると思われますから、
少々動いたり、熱気がすごいと思うので(薄手の長袖にセーターかジャケット)

あとは、ペンライトの色の切り替えとかは事前にどこかに出てたりしますから、
もし出てればそれ見とく。
見てなくてもその場その場でもいいかもしれないが、周りに合わせるので少々遅れる。