ここから本文です

芸人の復帰云々〜で、盛り上がってますが、最終的に、受け手となる、観客がつくか...

par********さん

2016/11/2917:02:51

芸人の復帰云々〜で、盛り上がってますが、最終的に、受け手となる、観客がつくかどうかでわ。逮捕されました→受刑しました→出所しました→又、歌います、聞いてください〜聞きたいヤツが集まればイイ。其れだけのハ

ナシ。芸人なんてそんなモノ。そもそも高潔な人格を要求するのが、ズレた議論。ゲーム機壊そうが、嫁裏切ろうが、シャブ打とうが、其れでも、聞きたいヤツがいるなら、成り立つのが興行という形態。違いますか?

補足ミュージシャンは、ゲスばっかり。それでイイじゃない?ハスの花は、汚泥の中に根をはる。ん〜、ウドの朝のコーヒーは、苦い…

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2016/11/2917:17:59

まったくその通りで ございます。

長渕、尾崎ファンの私には励みになります。

逮捕や悪事も 箔が付く 手助けをすることがありますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/12/217:26:53

なにか聞きたいことでもあるんでしょうか。

sha********さん

2016/11/2917:34:02

前略

生の舞台ではそうかも知れないが、
問題は、テレビ番組で、
やはり、スポンサーの意向が大きいと思います。

尤も、スポンサーの陰には、一般消費者がいる訳ですが。