ここから本文です

シグマレンズに使えるエクステンションチューブはないでしょうか

yo3********さん

2008/5/2517:27:35

シグマレンズに使えるエクステンションチューブはないでしょうか

シグマのAF28-200 F3.5-5.6 を使っていまする。このレンズに使えるエクステンションチューブをシグマ社では作っていないということです。どこかのメーカーでこれに使えるエクステンションチューブを作っている所はないでしょうか。

閲覧数:
1,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

編集あり2008/5/2519:43:24

カメラメーカーは?????????

siguma のレンズは カメラメーカーに 合う マウントを使用して メーカーで使える用に作っていいます


よってカメラメーカー でマウント形態 が違います 貴方が CANON カメラ を所有であれば それに対応したレンズが必要です

シグマ用ではありません CANON 用アダプターでないと使用できません

ZUIKO DIGITAL Lensesエクステンションチューブ EX-25


http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/ex25/index.ht...





CANON
http://cweb.canon.jp/ef/accessary/detail/9198a001.html


http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%8...


Kenko


http://www.kenko-tokina.co.jp/macro/4961607803172.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2008/5/2600:06:09

上の方の回答を補足。

どのカメラを使っているのかを書かなくてはダメです。
キャノン用レンズとニコン用レンズでは同じシグマレンズでも全く【別のレンズ】ですよ。

仮に貴方のカメラがキャノン用としたら、キャノ緒純正のものでも使えますよ。

でも、出来ればF2.8以上の明るいレンズの方がないかと良いですが・・・