ここから本文です

5番欠損で下を、④5【⑥(銀歯を外して)】削ってブリッジにしたのですが、仮歯④が...

rom********さん

2016/11/2917:20:50

5番欠損で下を、④5【⑥(銀歯を外して)】削ってブリッジにしたのですが、仮歯④が短く見えます。
仮歯の場合は、出来るだけ密着させて取れないようにする為、設計は大雑把なのですか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/11/2917:31:02

さあ?
あなたの現時点の 咬合状態などが
全く分かりませんから 回答できません

ただ言えるのは 仮歯はあくまでも仮です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2016/11/2919:55:00

>仮歯の場合は、出来るだけ密着させて取れないようにする為、設計は大雑把なのですか?

少なくとも、「仮歯だから大雑把にしなければならない」という決まりはありません。
また、ヤブ医者だったら“本歯”だって大雑把でしょうし。