ここから本文です

ロードバイクでフェリーに乗せて北海道とかにいけるんですか?

yoh********さん

2016/11/2922:11:07

ロードバイクでフェリーに乗せて北海道とかにいけるんですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2016/11/2922:26:44

心配ない。
バイクと自転車は一番先に積む。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fi_********さん

2016/11/2922:22:26

日本語がヘンだぜ? お前は朝鮮人かよ。バカすぎる♪