ここから本文です

最近体重が気になったのでダイエットをはじめました。

アバター

ID非公開さん

2016/11/2923:34:52

最近体重が気になったのでダイエットをはじめました。

糖質抜きダイエットで、ご飯のかわりに豆腐やキャベツなどを食べるようにしています。
そうしたら便秘になってしまい体重が1kg増えてしまいました。
汚い話ですが、出そうと息んでもなかなか出せず、出せたとしても細くて短いようなものでスッキリすることができません。
どうしたら改善できるでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sqf********さん

2016/11/2923:49:33

私はよく便秘になります。
みんなそうとは限らないと思いますが
私の場合は息をゆっくりはいてお腹らへんが緊張してる時みたいにならせたら出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcc********さん

2016/11/3011:29:13

〉ご飯のかわりに豆腐やキャベツなどを

危険な自己流はやめましょう。
糖質制限で食べるものはお肉、お魚、卵、チーズなどです。
YouTubeに動画があるので見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=6tgoY1nSfJU
https://www.youtube.com/watch?v=qkpd2tH5w8o&start=317

便秘なら脂身の多いお肉を食べるようにしてください。
それから水溶性食物繊維と不溶性食物繊維をバランス良く。

こしあんさん

2016/11/3001:26:53

豆腐やキャベツじゃなくて、コンニャク麺とかにしては?