ここから本文です

高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道ありますが、万が一高畑と結婚したら、高畑裕太と...

yonaoshi0721さん

2016/11/3007:54:10

高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道ありますが、万が一高畑と結婚したら、高畑裕太という40代のおばちゃん手を出す性魔獣がついてくるんだろ?坂口にとって不幸なんじゃないか?

閲覧数:
11,871
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjnjtmajさん

2016/12/105:00:36

まず高畑充希と高畑淳子は赤の他人です。


高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道
双方の所属事務所「友達の1人」 https://t.co/W7p1XLFwcg


交際も否定しましたね。
日刊は以前も間違えてました。
当てになりません。

  • gjnjtmajさん

    2016/12/105:05:26

    「仲の良い友人の1人」と交際を否定

    坂口健太郎&高畑充希熱愛報道
    <双方の事務所がコメント>
    https://t.co/Ev68Q21tRJ



    ちなみに堺雅人と高畑充希は夫婦に
    なるみたいですよ

    そこで気になるのは堺の次回作。
    堺が選んだのは映画で“とと姉ちゃん”
    との夫婦役だった。

    堺雅人「真田丸」の次は“とと姉ちゃん”
    高畑充希と夫婦役
    https://t.co/ZVQuqCYZwr

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「坂口健太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/517:04:51

ああ~勘違いしちゃいましたね・・・ww

2016/12/100:58:57

親戚でもないし
親子でもないし
兄弟でもないのに・・なぜ・?ww




で・・・これが事件のあった温野菜 北習志野店ですね!ww

親戚でもないし
親子でもないし
兄弟でもないのに・・なぜ・?ww...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ssadweeeさん

2016/11/3022:01:59

http://as.entameen.com/1011-2/

こちらによると、高畑裕太は整形しているようなので今の顔が似てても兄弟ではないと思いますよ。

shift_3jz6cnさん

2016/11/3019:55:29

親子でもないし家族でもありません。
高畑裕太の事件で、名前字が同じだけで、かわいそうに充希さんはものすごく迷惑がかかったのですよ。
裕太には姉がいますが、無名の方ですよ。

2016/11/3019:44:14

二人とも目的は〇〇Xですから付き合って居るという理由が欲しいんでしょう。
少して飽きた頃に破局報道が出ますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。