ここから本文です

名古屋から東京ドームまで夜行バスでの行き方を教えていただけませんか?

bes********さん

2016/11/3013:23:14

名古屋から東京ドームまで夜行バスでの行き方を教えていただけませんか?

閲覧数:
447
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/11/3013:30:00

東京ゆき夜行バスは多数運行されていますので、あとは到着地から地下鉄などで東京ドームへ向かってください。

JR水道橋駅と地下鉄後楽園駅が最寄です。

夜行バスの検索はこちらから。
http://www.bushikaku.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2016/11/3016:34:26

名古屋から東京ドームまで行く夜行バスはありません。

東京駅(日本橋口)、東京駅(鍛冶橋駐車場)、浜松町バスターミナル、バスタ新宿、新宿駅、池袋駅西口、池袋(サンシャイン60)・・・と様々です。どちらへ到着の便でしょうか。

has********さん

2016/11/3015:31:10

名古屋から夜行バスでバスタ新宿。
新宿駅から中央線各駅停車で水道橋駅。
水道橋駅から徒歩。

mar********さん

2016/11/3014:27:40

まず東京駅へ

東京駅のバス日本橋口に着くので...駅に入って北口通路を通って
東京メトロ丸ノ内線池袋行きに乗ります

【参考】
検索条件: 東京→後楽園 2016/11/30(水) 08:00 出発


発着時間:08:01発 → 08:09着
所要時間:8分
乗車時間:8分
乗換回数:0回
総額:170円(切符利用)
距離:3.9km

■東京 2番線発
| 東京メトロ丸ノ内線(池袋行) 3.9km 4号車
| 08:01-08:09[8分]
| 170円
■後楽園 2番線着



【参考②】
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n149017

toy********さん

2016/11/3013:35:18

それをこのカテで聞いてどうする。

kok********さん

2016/11/3013:25:47

名古屋駅のバスターミナルから新宿か東京駅かのバスに乗って 後は電車だが