ここから本文です

冗談で「別れる」とか「別れるかもね」というようなことを言うときは、本当に別れ...

ekh********さん

2016/11/3014:11:01

冗談で「別れる」とか「別れるかもね」というようなことを言うときは、本当に別れることを考えてる時ですか?

閲覧数:
1,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma1********さん

2016/11/3014:12:15

これからも続いていきたいと願っているならそんな冗談は言わないでしょうね。。。

質問した人からのコメント

2016/11/30 15:25:34

そーですよね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apt********さん

2016/11/3014:13:09

冗談でも言わない方もいますし、冗談を言って相手に別れたくないって言わせたい人もいます。本当に別れたいなら別れるといって連絡断つと思いますよ(*^^*)

mog********さん

2016/11/3014:13:07

そうとは限りません

個体差があり 人によるでしょう
本当に別れる事を考えている人 時もあれば
本当に別れる事を考えていない人 時もあるでしょう