ここから本文です

芸能事務所について。

senyukorinさん

2016/11/3014:12:34

芸能事務所について。

いま、お声をかけていただいている事務所の中で、fuzea と アミティプロモーション で悩んでいます。

しかし、みなさんの反応、私が説明を受けた印象として大手ではないし、私は女優になりたいのでfuzeaさんなどは青文字系のモデル系が強い事務所です。

マネージャーの仕事をしている友人もいますが、悪い事務所とかではないですが、やはりあまりオススメはできないと言われました。
私はスターダストさんや研音さんなどの大手事務所で演技が強い事務所へ所属したいのが本音です。

そこでなのですが、例えばどちらかにとりあえず入所しておいて、事務所の雰囲気や、レッスンを受けつつ、スターダストさんなどの事務所のオーディションを受け続けて、もしも受かったら、fuzeaさんかアミティプロモーション(所属してる事務所)と円満に退所するというのは可能でしょうか?

つまり、事務所Aに所属しておきながら、他の事務所Bへオーディションを受けつづけて、受かったら事務所Aを退所することができるのか。

それとも、事務所に所属してしまうと、他のオーディションも受けられないのか。

受かるまで時間がかかるとおもうので、少しでも、事務所に所属しオーディション対策や、知り合いを増やしたりしたいなあもおもっています。初めてなので教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skya_ro26さん

2016/11/3015:57:26

所属した状態で他を受けるのはダメです。

トラブルの元ですし、他に所属している人を合格にはできません。

所属している場合、他の事務所のオーディション受けるのは契約違反にもなりますし。
そのような考えは、事務所に失礼です。

また、大手に受かるレベルや容姿や適性や年齢かを冷静に判断しましょう。
高望みしていると、そもそもチャンスを逃します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fuzea」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。