関東は今夜から、また雨模様です。 今日は珍しく出がけに布団を干しました。 休みの時に良い天気に恵まれないからですが・・。 我が家ではベランダの手すりに干すのです。

画像
補足

くらあっ!、糞爺共はすぐに下ネタに行きや~がる。 ワシャなあ、130口径、7インチのカノン砲じゃわ。 お主らにゃ負けへんど~。 ちったあ、真面目にやれ~。

シニアライフ、シルバーライフ117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふんっだ、ぷんぷん。 締めちゃおうっと。

その他の回答(6件)

0

「蒲団、蒲団干す」は冬の季語です。 竿そしてベランダで母が干してくれた蒲団のよい匂い・・・懐かしいです。 写真は、買ったばかりの布団乾燥機です。 himauma4191 さん、嘘・中傷はダメですよ。 >本人が生活保護を受けていると、仰ってます。 >生活費を援助しているお姉さんが・・・ * そのような事実はありませんので。

画像
1

…ムフフな回答が多いのでここでひとつ キチンとした竿の思い出話を。 …小さい頃近所の家の前にサザエさんのような 物干しがありまして。木の柱に竹の竿でした。 …そこの家のおばさんが、いつもつっかけサンダルはいて 棒で洗濯物を上げ下げしてましたね。 下校時にその前を「こんちは~」って おばさんに挨拶しながら通ったのを覚えてます。 おばさんが亡くなり、そこの家が引っ越すまでは 木の柱はずっと残ったままでした。 …今はマンションが建っています。

酷えんだぜ、あいつ等。 下ネばっかりだわ。 長え付き合いなのにさあ。 やっと?真面な回答にありついただけで 充分だわ。 ん、「ありつく」なんて言葉も死語? 昭和も遠く成りにけり・・って奴か、 寂しいなあ・・。

0

爺の「自前」の竿はもうダメかい? くつしたくらいはまだ大丈夫なんじゃ?^^;

お前等だろ、ワシにBLしてリクエストしてるの! アンタ等みたいに支えの割り箸は要らんし、 靴ベラを使う程の逸物じゃわい。

1

うちの近所には、まだたまに「たけや~~~竿だけ♪」と言って行商の人が竿竹売りに来るよ。 あと豆腐とかもパフパフさせて売りにくる。