ここから本文です

バスの座席の前についてる取っ手?みたいのあるじゃないですか。 そこを触ったら白...

fia********さん

2016/11/3017:36:01

バスの座席の前についてる取っ手?みたいのあるじゃないですか。 そこを触ったら白いカスが一つ手につきました。

一体何なのでしょうか。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/11/3018:39:12

>取っ手?みたいのあるじゃないですか
そうとは限りません。
そのような一方的な押し付けのような言葉づかいは、いかがなものかと思います。

>白いカス・・・一体何なのでしょうか
ホコリか何かではありませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/11/3018:14:06

チンカスです。早急に手を洗いましょう。