ここから本文です

お見苦しい下着姿で失礼します。

アバター

ID非公開さん

2016/11/3020:09:00

お見苦しい下着姿で失礼します。

客観的にあたしはデブですか?
ぽっちゃりですか?
因みに154㌢の47㌔,B89 W56 H86です。
短足は承知してます。
ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

B89 W56 H86,お見苦しい下着姿,短足,あたし,ウエスト,下着姿,数字

閲覧数:
32,836
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2016/11/3020:32:45

体重の数字としては、
45~56kgくらいあってもいいので、
やや軽いほうですね。
痩せすぎではないです。

ウエストの数字も、
細いほうです。

実際のお写真からですが。

お胸があるので、
ウエストがより細くみえます。
くびれもあり、
引き締まったお腹ですね。
そのわりにはお尻は大きくないです。

脚は、細いほうにみえます。
形もいいですし。

全身としては、
いろいろなお洋服がお似合いになる、
いいスタイルだと思います。

あと、下着姿が気になるのでしたら、
BAを選ぶ前に削除されるのも。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/30 20:45:15

お優しいお言葉ありがとうございます❣
もう少し自分に自信を持てるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2016/11/3020:16:05

ちょうどいいくらいなんじゃないかな。
やるのなら筋トレ系とかいいと思いますよ

sho********さん

2016/11/3020:12:07

逆な痩せすぎだと思いますけど
女性はやっぱり痩せてるより
ぽっちゃりな感じがいいですよ