ここから本文です

USBハードディスクを無線ルーター経由でアクセスしたいが、アクセスできません。

mak********さん

2016/11/3020:13:28

USBハードディスクを無線ルーター経由でアクセスしたいが、アクセスできません。

無線ルーターにはUSBファイル共有機能がついており、Windowsからネットワークドライブとして割り当て可能なはずなのですが、それができません。

ブラウザ共有機能もついているのですが、その機能を使うとアクセスできます。

わかる方居ましたら、回答お願いします。

補足AtermWR8175Nです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/11/3021:10:09

windows は何ですか?
IE 等からは見えるのですね。
IP アドレスを確認できますか?

通常は、NAS 等はエクスプローラで見えるのですが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yya********さん

2016/11/3023:38:27

無線ルーターの型番くらい書こう