ここから本文です

YAMAHAのバイク、YZF-R25について質問です。

gul********さん

2016/11/3023:06:14

YAMAHAのバイク、YZF-R25について質問です。

現在乗っているのは2015年モデルの青銀R25(ABS付き)に乗っています。
カウルが割れてしまったため交換を考えているのですが、この場合モビスタカラーやインドネシア仕様のカウルなどをYAMAHAから取り寄せることは可能でしょうか?

それともメーカーから手配してもらえるのはノーマルカラーの3色のみでしょうか。

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_n********さん

2016/12/100:24:39

モビスターカラーはヤマハの部品検索でも可能ですので、注文可能です。
この場合、フレーム番号からパーツ注文するのではなく、パーツ番号で注文することになります。
YSP店などのヤマハのバーツをオンライン部品注文できるショップで依頼した方が確実です。
(オンライン部品注文出来ないショップの場合は自分でパーツ番号を調べる必要があります)

インドネシア仕様については、インドネシア仕様のフレーム番号が必要です。
(海外仕様のパーツ注文は今はフレーム番号が必須となっています)
ただ海外生産モデル(YZF-R25も該当)は仕様地によっては入手できない場合があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2016/11/3023:26:15

モビスタカラーは ヤマハ部品で 注文可能

インドネシア仕様のカウルは 部品番号が 解れば注文可能