ここから本文です

ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」で、津崎平匡さん(星野源さん)の使用しているス...

アバター

ID非公開さん

2016/11/3023:16:28

ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」で、津崎平匡さん(星野源さん)の使用しているスマートフォンの機種はなんでしょうか?

閲覧数:
599
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frostprayerさん

2016/12/217:55:57

Xperiaじゃないです
SHARP AQUOS Xx3です

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/7 07:39:50

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/208:44:43

エクスペリアです
みくりちゃんも百合ちゃんもみんなエクスペリア
スポンサーになってます