ここから本文です

( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄▽ ̄) こんな氷柱があって、、、たまるかあああ(* ̄0 ̄)/ ...

( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄▽ ̄)
こんな氷柱があって、、、たまるかあああ(* ̄0 ̄)/



ディーノ

閲覧数:
110
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/12/100:08:24

ディーノさんの等身大の

質問した人からのコメント

2016/12/7 20:25:05

いくらなんでも それは ねえだろうがあああ( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/322:08:25

先端が尖った状態で天井一面にぶら下がってる
( ̄∀ ̄;)イッセイニオチテキタラ…

hay********さん

2016/12/123:29:39

スターウォーズにディーノさん在中な氷柱(氷柱?)が!←

wt3********さん

2016/12/122:08:18

普通、中に花とか入れてる分よねー (`・ω・´)

じゃあ、ディーノのお宝でも入れた氷柱 ヽ(^o^)丿

2016/12/116:20:00

赤々と燃え盛っている氷柱。

loo********さん

2016/12/113:33:54

中の人がしきりに手をふっている。