ここから本文です

タブレットで5ギガを超えてしまい通信速度が遅くなってしまったのですが、12月...

shi********さん

2016/12/100:08:00

タブレットで5ギガを超えてしまい通信速度が遅くなってしまったのですが、12月になっても遅いままです
故障でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2016/12/100:12:11

分かりませんが
月初めに更新される場合と
20日占めの場合、確か15日占めの場合
などがあるので、あなたが何日占めなのか確認してみるといいと思います。
私のことですが、私は20日占めです。
もし、月初めに更新の解約の場合
故障だと思われるので、各ショップに相談しに行くことをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2016/12/106:51:53

契約キャリアを書いてください。
ソフトバンクの場合、末日以外に10日、20日の締日があります。