ここから本文です

木﨑ゆりあは何カップですか?

ntp********さん

2016/12/100:55:44

木﨑ゆりあは何カップですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/300:40:11

2016年AKB48 選抜総選挙第37位。

公開されてる情報は…

身長
156 cm

スリーサイズ
77 - 57 - 85 cm

靴のサイズ 23.5 cm

…ですね。

カップは
A~Cまで情報がありますね。


少なくともAではないですね。

Bカップかな。

2016年AKB48 選抜総選挙第37位。

公開されてる情報は…

身長 
156 cm...

質問した人からのコメント

2016/12/3 00:41:09

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2016/12/104:37:59

2。。。。。。。。。。