ここから本文です

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジア、この中でどの育毛剤...

アバター

ID非公開さん

2016/12/110:13:19

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジア、この中でどの育毛剤が良いと思いますか?

23歳で芸能界入りを夢見てる男です。

頭皮が硬くて毛髪も細くて柔らかいのですけど、、、

これって将来薄毛になるサインですよね、、、?

23歳で芸能界目指すことすら遅いのに更に薄毛になったらもうお先真っ暗です。。。

今すぐ薄毛予防をしたいのですけどイクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジアの中でどの育毛剤が良いと思いですか?

自分で調べて気になった育毛剤をあげてみました。

だれか回答お願いします。。

閲覧数:
2,006
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2016/12/508:48:43

私はイクオスを使用して髪にハリも出てきて効果が出ているのでイクオスが一番だと思っています。

勿論適当に選んだ訳ではなく購入前に成分などを比較してイクオスが一番効果ありそうだと感じたからこその購入です。

イクオスの成分量は61種類も有り他より抜きに出ていますし新成分のアルガス2はミノキシジルに匹敵すると言われているM-034を更に進化した成分なので自信を持ってイクオスをお勧めできます。

ただあくまでも個人的意見なのでチャップアップ等、他の育毛剤を使用している人はその育毛剤が一番!といった意見になりそうですね。

それでも私は客観的にみてもイクオスだと思っていますよ。

薄毛への不安で臆病になりすぎると芸能界への夢も遠く霞んで見えてしまうと思うので早く悩みが解消されると良いですね。頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/6 10:06:23

ありがとうございます!

「フィンジア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2016/12/523:37:24

他の方もいわれているとおり、完全にハゲてしまっているのなら育毛剤で毛が生えるのは難しいと思いますが、質問者の場合のように予防のために使うというのであれば十分効果あると思います。

個人的にはチャップアップがおすすめです。
私には多少の効果ありましたし。

こちらでも高評価されています。
http://fanblogs.jp/protecthair/daily/201611/27/

フィンジアなども捨てがたいのですが、コスト的な面もあります。
かなり抜けてきているのならともかく、予防でならなるべく安くて継続させやすいチャップアップが一番だと思います。

ryo********さん

2016/12/208:58:14

23才で芸能界目指すって事は、全然遅いとは思わないですけどね。

やらないまま10年、20年後に
『やっぱり夢を追いたかったな』
って後悔するのを想像したら、
絶対今やるしかないですよね。


人生一回しかないから、”遅い”なんて言ってる場合じゃないですよね。

頑張ってください!

bib********さん

2016/12/207:38:01

たぶん販売会社や製造元をたどると、みんな知り合いだと思うよ。嘘っぱちのね。

coc********さん

2016/12/205:01:07

全部、アフィリエイト報酬の高い育毛剤ですね。
アフィリエイターたちがこぞって売ろうとして絶賛しまくっている商品です。
ステマのような疑いのあるものもネットでよく見かけます。

薄毛予防という意味では、どれも悪い商品ではないと思いますが、
発毛という意味では全く効果がありません。