ここから本文です

「カードキャプターさくら クリアカード編」がアニメ化決定! 2018年1月からNHKで...

jhonideaさん

2016/12/111:57:58

「カードキャプターさくら クリアカード編」がアニメ化決定! 2018年1月からNHKで、キャスト&スタッフは続投だそうです。

嬉しいですか???

コメントには「もうちょっとストック溜まってからのほうが・・・」「うれしい」「キャスト変わらんのいいな」色々ありますが、私個人としても嬉しい半面、不安も否めないです。

閲覧数:
896
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gopkkkk1259さん

2016/12/123:52:22

勿論嬉しいです( ˘ω˘ )♡♡
新連載、単行本発売、アニメ化、映画上映と朗報続きですからね!こんなご褒美ばかり続いていいのか!?新連載だけでお腹いっぱいな程嬉しかったのにアニメ化決定までいいのか!?と戸惑いが隠せない 笑

確かにストックの件は思いました。やっと明日一巻発売ですからねー。一年の期間なんて足りない気が。。まあでも上手く進めてくれるだろうと不安はありません。

一番不安なのは、内容。゚(゚´ω`゚)゚。カードキャプターさくらは伝説級の名作ですから、新シリーズがあまりに面白くなかったらどうしよう。。とドキドキしてます。小狼君と桜のイチャイチャが見れるのは嬉しい!だけど不安も強いです。。
明日単行本を買うので、そこでアニメへの期待値も変わるかと!。゚(゚´ω`゚)゚。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/320:16:48

私は最近の再放送でカードキャプターさくらを見た若者ですがとにかく嬉しいです!確かに内容は不安ではありますがキャスト、スタッフ、アニメーションも続役ですしそれにアニメを基準にクリアカード編をするならクロウカード(さくらカード)がアニメだと53枚あることになるのでアニメオリジナルの話もすると思うので気にしはいません。

2016/12/112:40:37

少し前に続編がするって分かった時 嬉しかったですね。


アニメでは、空港で見送りまでしか描かれていませんでしたが原作の最後の方に中学生になった二人が少し描かれていたので中学生になった話が見れるとは思わなかったので・w・

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2016/12/112:22:49

嬉しいというか、楽しみです。すごく。

もともと原作漫画とアニメのさくらは別物ですし、コンパクトな原作をCLAMP自らボリュームアップさせたのがアニメ版です。
原作のストックの有無はほとんど影響しないでしょう。

あと、おそらくクリアカード編のアニメは26話程度でしょうし、原作もそんなに長くは続かないかと。
再来年1月のアニメが始まる頃には、完結しているか、完結に向かっているか、どちらかだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。