ここから本文です

ストライクウィッチーズのハルトマンについて

g19********さん

2016/12/114:38:37

ストライクウィッチーズのハルトマンについて

部屋がかなり散らかってましたが....酒ビンが転がってたのに驚きました。もしかして、結構酒豪?

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名前さん

編集あり2016/12/116:41:06

お酒に憧れた少女。酒の空き瓶にぶどうジュースを入れて飲んだのです。

質問した人からのコメント

2016/12/2 13:40:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guf********さん

2016/12/200:12:50

あれは こっそり 赤パンツ(ズボン)

の娘と

ゲルトが飲んでんねんでw

ya0********さん

2016/12/123:55:30

酒瓶とは限らないのではないかと。
ペットボトルのある世界ではないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/115:44:08

あーあ、バレちゃったか。

もう。

女の宿舎、見るなよー。

あーあ、バレちゃったか。

もう。

女の宿舎、見るなよー。