ここから本文です

ソウルで辛いもの食べると、至福の時間ですか。

fuz********さん

2016/12/118:42:43

ソウルで辛いもの食べると、至福の時間ですか。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_j********さん

2016/12/209:55:51

どこで辛いもの食べても地獄の日々です。
ヒ~座ってられない痛さ❗

痔肛門(。>д<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2016/12/123:32:50

<至福>とまではいかないですが美味しいですよ。

なんででしょうね?


これは当方の持論なんですが
水の差だと思うんです。
韓国で食べる辛いモノ、トッポギとかキムチとかは
日本で食べるものとは味が違う気がします。

日本国内でも、沖縄で食べるゴーヤチャンプルーと
沖縄本島で食べるゴーヤチャンプルーは
ぜーんぜん違う気がします。

高田純次さん

編集あり2016/12/119:00:34

辛いものが好きならそう思いますよ!
僕は以前、初めて韓国へ家族旅行で行って、
ソウルのどこかで海鮮チゲと焼肉を食べた覚えがありますが、
最高にうまかったのを覚えてます!
今でも父親とあの海鮮チゲはうまかったなぁと話題になったりします。
あと、本場のキムチは日本のものと一味違います!
本場はなんというか、
口に入れた瞬間、新鮮な感じがあって、
美味いです

まぁ日本から近いんで、
また行きたいですねw