ここから本文です

ゆるい感じの邦画でオススメありますか?

pur********さん

2016/12/119:06:23

ゆるい感じの邦画でオススメありますか?

転々とかめがねみたいなゆるい映画です

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/123:28:33

「モヒカン故郷に帰る」
笑えるんだけど、ホロッときてしまう。
邦画が好きで、月に二三本見ますが、今年見た中で
いちばん好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2016/12/200:09:51

『マザーウォーター』
『TOILET 』

『日本殉情伝おかしなふたりものくるほしきひとびとの群』

『SFホイップクリーム』
『中国の鳥人』
『アカルイミライ』
『プリズンホテル』

gol********さん

2016/12/121:52:12

食堂かたつむり
亀は意外と早く泳ぐ
ぐるりのこと
UDON
南極料理人
百万円と苦虫女

食堂かたつむり
亀は意外と早く泳ぐ
ぐるりのこと
UDON
南極料理人
百万円と苦虫女

sha********さん

2016/12/121:26:46

子猫物語。。。。。。。。。。。

子猫物語。。。。。。。。。。。

sin********さん

2016/12/121:15:20

かもめ食堂
全然大丈夫
ホノカアボーイ
幼獣豆柴
ものとりあるたま子

ぼくのおじさんは日本映画もフランス映画もゆるいです。

以下の2本は筋金入りの脱力系
リアリズムの宿
セトウツミ

con********さん

2016/12/119:25:00

「猫侍 南の島へいく」はけっこうゆるかったですよ^^;

それにしてもあなごちゃん(玉之丞)はかわいいなぁ(*´ω`*)