ここから本文です

喀血について質問します。 先週に喀血をし(約50ml)救急車で運ばれて、レントゲン...

f20********さん

2016/12/120:11:41

喀血について質問します。
先週に喀血をし(約50ml)救急車で運ばれて、レントゲン、CT、血液検査、尿検査をしましたが異常無しでした。後日、気管支鏡検査と胃カメラをしましたが気管支に炎症が

あるのみで特に異常は無しでした。鼻からの出血も疑いましたが鼻血はないみたいです。
また、血液の色は鮮やかです。歳は16歳です。
今、入院生活をしていますが
点滴をしていて結局、出血源は確認できませんでした。また、喀血については毎日少量出る感じです。
喀血は咳と一緒に出ることが多く右肺が痛い感じです。説明が下手ですいません…
原因がわかる人がいたら教えて欲しいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/12/120:19:59

確認して下さいね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2016/12/310:48:31

確認して下さいね!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

リクエストマッチ

2016/12/310:56:29

喀血・・・
鮮紅色のけつえきを席と同時に吐出する事
鼻血とも、まして「吐血」とも違います
レントゲン、CT、気管支鏡検査でも解らなかった???
信じられませんけどね
そんなこともあるんだァ~~~

それだけの検査をして解らなかった病名が
このサイトで分かると思っているんですか?
やっぱり16歳、ネット世代の考えなんですね
netで何でもわかると思っている