ここから本文です

実効性のない正義・正論は机上の空論に過ぎないですよね? 絵に描いた餅ですか?

tey********さん

2016/12/120:26:05

実効性のない正義・正論は机上の空論に過ぎないですよね?
絵に描いた餅ですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2016/12/120:37:28

「実効性のない、」という定義づけが、「現在」という尺度でしか定義できないものですので、ご質問に示される正義・正論も、将来において重要になり得るかもしれません。そういう例はいくらでもあります。
無駄ということはできませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

編集あり2016/12/120:31:44

理想が世界を動かすこともあります

理想がないと有象無象となり、何も変わらない
自分ができなくとも、理想を広めれば共感した誰かが実行してくれるかも知れない


(´・ω・`)そんな絵にかいた餅