ここから本文です

アダルトサイトにクリックしたら有料会員になってしまいました。

wht********さん

2016/12/120:30:18

アダルトサイトにクリックしたら有料会員になってしまいました。

そのあとメールがきて支払いが完了してなかったら携帯会社に連絡すると書いてあったんですが無視していいんでしょうか?教えて下さい

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/12/204:00:58

クリックしただけで有料会員になるということはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp5********さん

2016/12/402:06:15

そういう悪商法が存在しているので、無視が適切な判断です。
架空請求と言って、あらゆる手口でこちらを騙そうとしてきます。
しかし、相手には必ず落ち度が存在します。
○○に連絡する。通報する。等のメッセージがよく書かれていますね。
これらのメッセージはほぼ怪しいとみていいでしょう。
さらに、クリックのみで登録完了などはありえません。
電話などwかけてはいけませんよ。個人情報を自分で流出させるような
物ですので。
もし不快なメールが届いても・ひたすら無視してください。
そうすれば相手も諦めます。

xu_********さん

2016/12/120:35:59

あーそれね、無視でOK

返信なんかしたらダメだよ。

lov********さん

2016/12/120:31:23

ちゃんとお金払いましょう。