ここから本文です

トランプ(ガード)マジックで、簡単にできて見てる方はわからないマジックをおし...

rei********さん

2016/12/121:27:55

トランプ(ガード)マジックで、簡単にできて見てる方はわからないマジックをおしえてもらえればうれしいです!!

よろしくお願いします!

補足トランプ1組でできるマジックをできれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/12/123:20:06

カード当てマジックはどうでしょうか?
セット トップにハートのカードを置いておく(ここではハートの8とする)。
1.ハートの8を引かせる。好きなところでストップと言ってもらったところからのパケットを上下入れかえて元々、トップにあったカードを引かせる。
2.好きなところに戻してもらう。(自分がハートの8だということが分かっているので、本当に好きなところに入れてもらう) 相手にシャッフルさせるのも可
3.上から1枚づつ3×5に並べていく.
カカカ
カカカ
カカカ
カカカ
カカカ
こんな感じ (カはカードの略)
4.1枚づつ次の順でめくって、相手に見せて横に置く。この際、もし、めくった中にあっても違うと言ってください と言う。
カカカ
カ①カ
カカカ
カ②カ
カカカ

• tak********さん

2016/12/123:21:10

5.めくった2枚のカードで相手方向にハートの形を作る。
    6.あなたのカードはこれですね と言う。(相手は何をいっているのか分からないような顔をしますが、じっくり見てもらうと、この配置がハートの8だということが分かる)

長くなってすみません ⤵⤵
    分かりにくいとは思いますが、お役にたてたら嬉しいです(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる