ここから本文です

エスティマ(DBA-ACR50W)が20万キロを超えました。 今後、エスティマがフルモ...

tor********さん

2016/12/121:33:36

エスティマ(DBA-ACR50W)が20万キロを超えました。

今後、エスティマがフルモデルチェンジするまでは乗りたいと思いますが、
予防交換した方がいい部品はありますか?

これまでに故障により交換した部品は以下の通りです。
・オイルネーター
・ウォーターポンプ
・オートエアコン一式
・スライドドア(運転席側)
・エンジンマウント(二箇所)
・ドライブシャフトブーツ(左右)
・vベルト
・オイル減少による修理(無料)

よろしくお願いします。

閲覧数:
956
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/12/121:48:08

セルモーター・オルタネーター・ウォーターポンプあたりでしょうか。
オイル減少対策のクレーム修理はお早めに。

  • 質問者

    tor********さん

    2016/12/122:45:39

    ありがとうございます。

    オイルネーターとウォーターポンプは二年前に交換済みです。
    オイル減少も初期に対応済みです。

    セルモーターはディーラーに確認してみます。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/12/7 21:39:39

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/12/121:57:52

ゴム部品、足回りのショック類、スタビライザーの点検。

hak********さん

2016/12/121:43:51

オイルポンプ
バッテリー
ショックアブソーバー(オーバーホール)
足回りブッシュ類

など、状況によって交換・修理が必要かも。