ここから本文です

やっぱり家庭教師トライ最悪でした。 預り授業料とか返してもらえないんですか...

rr_********さん

2016/12/123:10:45

やっぱり家庭教師トライ最悪でした。

預り授業料とか返してもらえないんですか???
集める時だけいい事並べて、いざ取り込めば後はほったらかしです。
二谷友里恵さんそれでいいんですか

???

閲覧数:
4,754
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2016/12/823:15:37

あのふざけたCMはやはりヤバい企業なんだよな~
あれだけバンバンCMに予算かけれるのは
どっかで何か悪いことしてないとなり立たないもんな~

ダメ企業か~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2016/12/823:42:44

同感です!
預かり授業料ってなんのためにあるの?意味不明です。普通は授業した分の支払いを請求するものなんじゃないの?先払いして返さないなんて、新手の詐欺だと思います。
個別教室のトライの教室長もバイトの時給制度もかなりいい加減です。特に教室長は社会人不適合者だらけです。
皆さんも一度覗いてみては?

tar********さん

2016/12/823:35:25

返してもらえますよ。
一応、「授業を、受けていただいた方がいいです」と、言われますけどね。
でも、返してはもらえます。