ここから本文です

彼氏の浮気、膝枕、食事 付き合って一年になる彼氏がいます。以前彼氏に、ライ...

spe********さん

2016/12/123:46:37

彼氏の浮気、膝枕、食事

付き合って一年になる彼氏がいます。以前彼氏に、ラインチェックしよ~笑という軽いノリでラインを見られたので、私も軽い気持ちで彼氏のラインを見ました。
する

と、ある女先輩とのライン内容で、
女先輩「膝枕されたの思い出して恥ずかしいよ~彼女じゃないのに(ノД`)卒論が進まない~」
彼氏「甘えたかったんですもん笑 今度中華いきましょ~絶対空けといてくださいね!」
彼氏「日曜日なら空いてる!」
というような会話を見てしまいました。飲み会で膝枕してもらったのか分かりませんが、二人で食事に行くような感じですが、これは浮気でしょうか??
このラインの会話をしている日にちは、一週間前にちょうど私と彼氏が別れるか別れないかで話あった時期でした。このときは私が別れようと言ってしまい、後にやっぱり寂しくて好きだから別れたくないと言いましたが、彼には「もう疲れた、今は会いたくない、好きかわからない、考えとく」などと言われてしまいました。
しかし女先輩とのラインの数日後に私に電話をくれて、クリスマスプレゼントは何がいいかなど言ってくれて優しい感じでした。
彼の性格は、自分が大好きでよく自分のことを話しますが、私の話には興味ないような感じです。とても甘えん坊です。自信家なので私によく「俺のこと大好きなくせに」と言ってきます。たぶん、釣った魚にエサはやらないタイプです。笑
ラインはあまりしないようですが、女先輩には会話を投げかけていて顔文字を使いますが私には既読スルーが多く顔文字なんて使いません。
浮気については絶対にしない。ありえない。と言っていたのですが・・・
将来の子どもの話もしますし、ラブラブしたときは終わったあとキスしてくれます。
皆さん、このラインの内容はどう思われますか?
一応、彼氏には「ライン見ちゃった笑 女の人に膝枕してもらったんだ?食事行くんだ・・。」「信じてるよ」と反応を見ながら言うつもりです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/123:57:45

貴女は別れたくはないんですか?
下手に内容見ちゃって、それに対して信じてるとか言わないほうがいいよ。豹変する人もいるから何されるか。

確かに彼氏的には先輩とのは浮気なんて全く思ってないかもね。男なんてのは女がよってくりゃ、よほど変なのじゃなきゃ手をだしたくなるもの。ライン的には、たいしたことしてないようだけど今後は分からないですしね。

別れる気がないのなら、あえて泳がせておくのもアリかなと。でも言動などは注視してください。どうにもならなそうなら別れるのも良いかもしれないし、もし追及できるようなときがあれば話してみて彼氏の対応次第で、考えてみては?でもラインの内容の話はしないほうがいいです。

• 質問者

spe********さん

2016/12/200:16:17

回答ありがとうございます。
    月日が経つにつれ相手をしてくれなくなったため、こんなつらい思いをするなら別れようかと何度か悩みました。しかし、いざ別れようと話したときにとてつもなく寂しくてそのほうが辛いなと思ったので、泣いてすがってしまいました。
    今は彼のこと大好きなので、別れるなど考えていません。
    泳がせておくのがいいですかね・・・
    もし泳がせておいて、女先輩と付き合いたいなどと発展されるのが不安です。そうならないように先に軽く追及して防御したいです(*_*)逆効果ですかね・・・?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる