ここから本文です

visvim の革靴に関しての質問です。一度写真で拝見した事がありますが、visvim VIR...

voi********さん

2016/12/900:00:06

visvim の革靴に関しての質問です。一度写真で拝見した事がありますが、visvim VIRGIL BOOTS-FOLK KNGRのダークブラウンだったと思います。

非常に深い茶色を発色しており磨かれて、絶妙な色でした。このカンガルーの革靴ですが、発売年度によって革質感が変わると聞きました。
いわゆる名作と呼ばれた時代はいつ頃のモノでしょうか?また縫製とかも年代によって優位差はでるのでしょうか?どなたか教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ase********さん

2016/12/1319:00:49

回答させて頂きます

質問者様の指摘通りシーズンにより微妙ですが素材はマイナーチェンジしています。FBTやtoteもそうですが、初期のものは長持ちするよう若干厚手で硬い皮が使われているように思われます。

質問者様が探されているモデルがいつのものかわかりかねますが、exclusiveモデルで地方のFILや海外でのみ中村氏が店頭で発売したモノは通常商品より質が違うようなものが多い感じがあります。最近ではbandanaのような古着をリメイクした商品にプレミアがつくことが多いです。

ほとんど中国人に買われてしまいますけどね

浅はかな知識でしたが参考になれば幸いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる