ここから本文です

八角形の1つの外角の和を求めるにはどうしたらいいですか?至急です

chi********さん

2016/12/201:26:23

八角形の1つの外角の和を求めるにはどうしたらいいですか?至急です

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lul********さん

2016/12/201:32:11

どの図形でも外角の和は360度で、八角形なので360÷8で1つの外角の大きさが分かります。

質問した人からのコメント

2016/12/2 01:34:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/12/201:32:15

360÷8すれば答え出ますよ〜