ここから本文です

収入保障保険の加入について。

kaz********さん

2016/12/206:05:17

収入保障保険の加入について。

一年前に両大腿部と腹部と陰部を仕事にて火傷(第2度熱傷)をおい一ヶ月入院し、現在はアクティブな運動が出来るレベルで、全て完全に上皮化していますが

現在は右大腿部のみの治療中で内容としてはケロイドを予防するステロイド注射とトラニラストという飲み薬と軟骨を塗って月に1回通院しておりますが状態は安定しております。

この状態で万が一の収入保障保険の加入はどうでしょうか?

閲覧数:
564
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

末次祐治さんの画像

専門家

末次祐治さん

2016/12/209:23:11

経済的幸福度に貢献するファイナンシャルプランナーの末次ゆうじです

体況上での引き受けに関しては、各保険会社異なります。
A社は引き受け可能でB社は不可だったり
保険会社が別な保険会社に保険を掛けることで(再保険)
引き受けが可能なケースもありますので

複数の保険会社に事前に査定をお願いしてご検討してみてください。

質問した人からのコメント

2016/12/3 16:58:05

ありがとうございます^_^

回答した専門家

末次祐治さんの画像

末次祐治

ファイナンシャルプランナー

確定拠出年金とライフプラン見直しのプロ

あなたの「経済的幸福度」のアップに貢献するために、 年金・保険・住宅ローン・教育資金・資産運用など 一つ一つの手段をお客様の志向に合ったライフプラン に仕上げ、トータルかつワンストップで対応。 (事業内容) ・ ファイナンシャルプランニングに関わ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2016/12/207:56:15

それはここで聞いても微妙です。
仮査定を行いましょう。
恐らく、健康体割引などは付けられないか、割増保険料、加入できないの三択になるかと思います