ここから本文です

宇野選手がマスコミを呼んで頻繁に公開練習をするのは何故ですか? 何故週刊誌な...

アバター

ID非公開さん

2016/12/208:34:05

宇野選手がマスコミを呼んで頻繁に公開練習をするのは何故ですか?
何故週刊誌などでそんな有名でもない祖父のことまで記事になるんですか?
母親がものすごいステージママなのは知ってますが

、アスリートというより芸能人っぽく有名にしたいんでしょうか?

閲覧数:
1,179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/211:08:23

宇野昌磨選手は事務所に所属してるので、事務所の戦略だと思います。
高橋大輔さんや荒川静香さんも同事務所ですね。
今名実ともに日本のトップ選手は羽生結弦選手ですが、彼に続く存在として宇野選手がいます。
羽生選手が国内外の人気がすごいので、宇野昌磨選手もそのようにしたいのでしょうね。

余談ですがグランプリファイナルと全日本で2人の対決が見られます。
楽しみですね!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/2 13:51:17

荒川静香さんも「スターは作れる」と自信たっぷりですしね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2016/12/213:06:29

頻繁というほどではないと思いますが・・・
トップクラスの選手の公開練習はだいたい時期が決まっていて、その日時にマスコミが集まる感じだと思います。
宇野選手は日本ではトップクラスの選手なので、マスコミが多く集まるのは当然のことですよ。

cal********さん

2016/12/211:09:43

大した実力もないのにゴリ押しされてる本田姉よりマシだろ

ewr********さん

2016/12/210:07:08

現在ID非公開で10件の回答受付中の質問をしている情けないsumikan7sさんですか?



http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sumik...

現在ID非公開で10件の回答受付中の質問をしている情けないsumikan7sさんですか?...