ここから本文です

赤字ローカル線に税金を投入するぐらいなら 線路を撤去して道路を造ることに税金...

アバター

ID非公開さん

2016/12/211:44:38

赤字ローカル線に税金を投入するぐらいなら
線路を撤去して道路を造ることに税金導入するほうが
地域住民には得だと思うのですが
どうでしょうか

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/12/211:49:43

車を運転できない学生や高齢者がローカル線存続を訴えるんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/2 12:36:48

税金が無駄だとわからンやつが多いな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2016/12/211:50:55

運転免許を持っていない人への対応はどうしますか?
自分が運転免許を持っている。あるいは移動には車を使うので電車は使わない。
自分には関係がないから赤字路線なんて廃止にしてしまえ。というのはちょっと自己中心的かと思います。