ここから本文です

お好み焼きは好きですか。 この頃家でお好み焼き作りますか。

asa********さん

2016/12/211:45:09

お好み焼きは好きですか。
この頃家でお好み焼き作りますか。

閲覧数:
53
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/12/211:57:01

大阪生まれなので、私に取っては大好物です。
でも、子供の頃に親の転勤で近所に「お好み焼き屋」さんがない生活が続いたのでね、とうとう「お好み焼きテーブル」を買ってしまいました。
食べたくなったらいつでも焼いています。
焼きそばも作れますし、鉄板焼きも作れます。海鮮焼きもOKなんですよ。とっても便利なテーブルです。
少しかっこ悪いので、お客様向きではありませんけどね。

大阪生まれなので、私に取っては大好物です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2016/12/220:25:14

しませんね〜。・°°・(>_<)・°°・。
家でやったことありません。
小さいころから、ありません。

big********さん

2016/12/220:19:21

好きですね。

最近は自分で作らなくなりました。

野菜高騰化の影響で
キャベツがめっちゃ高いです。

str********さん

2016/12/216:48:20

大好きですが、あまり作りませんね。理由としては近所に二軒、安いテイクアウトの店が有り、好みにマッチしている為です。安いし旨いし汚れないしで良いです。

ただし、ソースに関しては地元のソースが一番旨いと思っているので、たまに家で作り堪能します。

pec********さん

2016/12/216:38:21

大好きです。

でも滅多に作りません。

家族があんまり好きではないので。

dkv********さん

2016/12/216:19:31

お好み焼き、好きです。
自宅では作りませんが。

あと、もんじゃ焼きの方も好きだし、たこ焼きも好きです。