ここから本文です

ファーストクラッシュについて。ファーストクラッシュは洗顔だけでニキビ対策がで...

tukai_withttさん

2016/12/215:09:45

ファーストクラッシュについて。ファーストクラッシュは洗顔だけでニキビ対策ができるみたいなので、単純にラクそうなので気になっています。ニキビは嫌だけど手順が多いと続けられないので、なるべくシンプルなニキ

ビ対策を探していたらファーストクラッシュに辿り着きました。できれば、安く買いたいので格安情報を教えてください。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/415:28:35

はじめまして。
tukai_withttさんはおそらく初めてファーストクラッシュを購入する形になると思います。
それでしたら、初回特別価格で購入することができます。さらに、もし合わないと感じた場合にすべてファーストクラッシュを使ったとしても適用される返金保証が付いてきます。
ですから、まずはファーストクラッシュのトライアルセットをオンラインで購入してみればいいと思います。
とにかく安く買いたいということでしたら、オークション等を利用する方法もアリかもしれないですが、当然ながら返金保証は付いてこないですし、安全、安心面を考えるとホームページからの購入がいいのではないですか?参考にどうぞ。

http://snoo.shikanosuke.net/firstc.html

質問した人からのコメント

2016/12/6 12:49:44

丁寧な回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/220:12:19

セイムスやサンドラッグなどのドラッグストアやディスカウントストアなどには残念ながらファーストクラッシュは置いていません。なので、ファーストクラッシュの格安情報といってもネットショップの通販かメルカリやヤフオクをチェックする位しかないと思いますよ。