ここから本文です

ビーエスコートについてです。ビーエスコートを安く利用する方法はありますか? ...

sun********さん

2016/12/215:53:10

ビーエスコートについてです。ビーエスコートを安く利用する方法はありますか?
リーズナブルなサロンを探していたら低価格な脱毛し放題をアピールしているビーエスコートを発見しました。
広告を見る限り本当に安いな

と感じたのですが、さらに安くすることは可能ですか?
安いといって効果を実感できないといったことはありますか?
知っていたら教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2016/12/416:05:48

ビーエスコート各店で人数は限定されていますが、脱毛し放題のコースがとても安い料金でできますよ。
このキャンペーンをご活用になることで、ビーエスコートをより安く利用することができます。
ただ、キャンペーンに申し込む前にカウンセリングと無料テスト脱毛を受けることが必須になっているようです。
脱毛の効果に関しては個人差があるのでなかなか満足しないかもしれないですが、ビーエスコートの脱毛し放題コースを選択していれば、希望通りの状態になるまでサポートしてくれます。
詳しい情報やキャンペーンは以下にて確認できるので、チェックしてみてください。

http://seed.nao-shige.com/be-escort.html

質問した人からのコメント

2016/12/6 20:34:27

回答、ありがとうございました。

カウンセリングを予約してみようと思います。

「ビーエスコート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2016/12/220:32:21

質問者の方の行動範囲内にビーエスコートがあるのなら、ネットページからカウンセリングを申し込んで、実際にサロンに行ってみればいいのではないですか?

ちなみにサロンを選ぶ際にあまりに遠かったりして通いづらいと行かなくなってしまうこともあるので、通勤途中にあったり、自宅の最寄り駅にあったりするサロンを選ぶといいと思います。

ビーエスコートも含めてほとんどのサロンで安くなるキャンペーンを実施していると思うので、いくつかサロンに行ってみて決めるのもアリだと思いますよ。