ここから本文です

回数券買ったんですけど、岡山からのって福山で降りるんですけど、福山で回数券を...

sat********さん

2016/12/217:02:31

回数券買ったんですけど、岡山からのって福山で降りるんですけど、福山で回数券を買ったんですけど使えますか?説明ヘタでごめんなさい。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2016/12/217:24:41

その、福山駅で買われた「普通回数乗車券」の区間が
「岡山⇔福山」「福山⇔岡山」と書かれていて、かつ有効期間内であれば使えます。きっぷにも有効期限が書かれていますが、回数乗車券は買われてから3か月間有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_********さん

2016/12/218:01:46

下の画像をご覧ください。
どちらか一方しか乗れなかったら、矢印はどうなりますか?

下の画像をご覧ください。
どちらか一方しか乗れなかったら、矢印はどうなりますか?

sup********さん

2016/12/217:05:05

区間が「岡山ー福山」になっていれば大丈夫です。