ここから本文です

木製家具の一部が画像のようにハゲてしまったのですが周りと同じような色にするに...

アバター

ID非公開さん

2016/12/218:19:54

木製家具の一部が画像のようにハゲてしまったのですが周りと同じような色にするにはニスかなにかをぬるべきでしょうか? 直し方を誰か教えてください。

ニス,木製家具,ハゲ,直し方,一部,ブレント,ホームセンター

閲覧数:
531
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2016/12/310:11:26

木工塗料で良いと思います。
ブレントして色合いを調整できますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hd5********さん

2016/12/301:57:27

実物見ないと分かりませ家具って大体ウレタン塗装が多いと思うんですよ
なのでニスよりもペンキなどの塗料塗ったほうがうまくいくと思います

2016/12/218:23:38

ホームセンターに専用の補修塗料があるのでそれを使うのが良いと思います!