ここから本文です

今ドクターマーチンを履いているのですが、半年近く経ちました。

アバター

ID非公開さん

2016/12/219:53:39

今ドクターマーチンを履いているのですが、半年近く経ちました。

たまに外拭きますが、中を洗えてないので足を脱ぐと臭いです。

中の定 手入れはどうすれば良いですか?

また外の手入れもお勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2016/12/309:35:37

私は、ブーツや靴の臭いには、「二度蒸留したティーツリーオイル」を中に一滴垂らしています。
以前は臭いが酷かったのですが、これで臭いがしなくなりました。
私の知恵ノートを見て頂ければ、詳しく説明してあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n19515

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eto********さん

2016/12/306:54:22

風通しが良い日陰に干しときなさい

外側は(ドクターマーチン手入れ)って調べたら出てくるよ