ここから本文です

今日は最悪でした…(泣)。すたみな太郎に子どもとランチに行ったら脇に座ってたサ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/222:02:37

今日は最悪でした…(泣)。すたみな太郎に子どもとランチに行ったら脇に座ってたサラリーマン数人が私達が食べている間ずっと「不細工だ」「子どもも不細工だ」「なにソッポ向いてんだ、誰もお前なんか見ねーっつー

の」などと言ってはゲラゲラ大声で笑っていました。
そのメンバーの中には「飯くいに来てるだけな人に言いすぎだろ」と言っている人もいましたが、食べている間ずっと言いたい放題に言われたため、せっかくのランチも何を食べたかさえ覚えてません。味わえませんでした。

帰ってきてから
あの時、言い返せば良かったのかな?など考えてばかり苦しいです。


皆さんは外食している時に他の席の人から絡まれたら、どう対処しますか?

また、経験あるかたも経験談を教えて下さい。

閲覧数:
47,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2016/12/507:24:53

不愉快な思いをされましたね。

軽い事故にあったくらいの気持ちで忘れましょう。

よほど血の気が多くない限りは、言い返すこともできないでしょう。
店員さんにお願いして、席を変えてもらう方法もあったかもしれませんね。
私もその場にいれば、怒りでそんな判断できないかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ull********さん

2016/12/222:07:34

見知らぬ女子供にしか暴言吐けないほど
会社でも家庭でも虐げられてる
バカな奴らなんでしょうね

友達がそんな目にあったら
素性を調べて陥れてやるかも