ここから本文です

ケイトスペードという腕時計について。

edi********さん

2016/12/223:19:25

ケイトスペードという腕時計について。

今度、彼女に時計をプレゼントしようと考えてるのですが、ケイトスペードというメーカー?の腕時計がデザイン的にいいなと思っています。
しかし調べたところ、海外のメーカーで中国で組み立てと知り少し不安です。
国産のセイコー等の性能までは正直求めていなくて、ファッションでつける用として送ろうとしているのですが、やめた方がいいでしょうか?
電池交換もできないという話も聞いたので…。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,950
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2016/12/313:18:18

ファッションメーカーの数万円の時計なんて皆同じようなもの、中国製ばかり。電池交換位は出来るだろうけど、時計屋さんもこういうのはファッション時計と認識してるから、軽く見られますね。でも貴方の好みではなくてつける本人の好みでしょ?

質問した人からのコメント

2016/12/3 23:05:01

ありがとうございました!

「ケイトスペード 時計」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lea********さん

2016/12/304:16:34

どうしてもならまあ二十歳前後くらいまでですかね
オススメではないですね