ここから本文です

競馬ね必需品 競馬新聞 皆さんは 何を買われていますか? 専門紙、スポー...

kei********さん

2016/12/300:28:48

競馬ね必需品
競馬新聞

皆さんは
何を買われていますか?

専門紙、スポーツ紙など

閲覧数:
237
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2016/12/301:56:51

競馬エイトが最近は的中率良いので、エイト読んでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2016/12/308:31:30

買う時はスポニチかエイト。
最近は自宅だとネットで済ませてしまうこと多いけど、新聞の方が見やすいですね。

cca********さん

2016/12/306:25:30

競馬専門誌は「競馬ブック」です。
当日版は午前中の資料が少ない2歳未勝利戦を勝つためのスピード指数(昇級点)が掲載されているので必需です。また、メインレースも枠連やワイドで取るための投資法で導き出していますので。

週間版も巻頭を飾る勝ち馬カラー写真、レース後の騎手のコメントや週末の重賞資料などが満載なので、720円と高めですが、競馬カテゴリに質問されてくる内容も網羅している(GI登録馬の鞍上等)ケースがあります。

mon********さん

2016/12/301:01:27

東スポ一筋です♪o(*⌒O⌒)b