ここから本文です

ダウンフォースって何ですか?

dml********さん

2016/12/311:18:23

ダウンフォースって何ですか?

車バカなもんで……教えてください!

補足ぐぐるよりもこっちの方が早そうだったので質問しました

閲覧数:
75
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/12/311:25:38

車が走行中に空気が抵抗になって車に下方向に働く力です。

質問した人からのコメント

2016/12/3 12:13:45

なるほどです!(*´ω`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2016/12/311:52:06

だからダウン、フォースだよ

suo********さん

2016/12/311:48:56

クルマバカじゃなくって
ただの馬鹿だろ。

検索しない理由を教えてよ。

you********さん

2016/12/311:30:50

車バカなのに知らないのか・・・(?ε?)謎

車バカなのに知らないのか・・・(?ε?)謎

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

do_********さん

2016/12/311:22:11

pp_********さん

2016/12/311:20:53

ダウンフォースと言う語句を入力して検索すれば多くの解説が出てきますよ。