ここから本文です

2018年の東宝エリザベート再演のシシィは誰?

アバター

ID非公開さん

2016/12/314:55:41

2018年の東宝エリザベート再演のシシィは誰?

2018年に東宝エリザベートが再演されますが(情報源は尾上松也さん後援会筋の方のブログ「松也さんから直接聞いた、2018年東宝エリザで松也ルキーニ再登板とのこと」既に削除済みですが信憑性が高い)、花總さんは再登板しそうですが、Wキャストのもう一人は誰になりそうですが?可能性があると噂されているのは、夢咲ねねさん(花總さん以来の大型娘役トップで、退団後も順調に東宝作品でヒロイン枠を演じてレールが敷かれてる?)、美咲凜音さん(2016年の宝塚エリザでシシィを演じて来年退団、蘭乃さんルート?)、龍真咲さん(元男役トップだけど退団後のエリザガラコンで突然シシィ役に大抜擢)の三人ですが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
15,700
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/321:59:54

私は尾上松也さんのルキーニということであれば 現在のキャスト(再演された時の)が基本のそのままのキャストにあるとおもいます。スケジュールのこともあるので全員がということはないかもしれませんが 多くの方はそのままでしょう。

花總さん蘭乃さん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/318:35:34

みりおんのシシィが観たい。


歌は間違いなくお上手なので。

夢咲さんの歌は微妙。

龍さんは、有り得なくないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2016/12/315:24:52

この中なら、
実咲さんかなぁと思います。
歌は間違いなく上手ですし、
実力も充分で東宝版に起用されても何の問題もないかと思います。

龍さんのエリザもありそうな気がしますね…。
外部とはいえガラコンでやった事のないエリザベ-ト役というのは異例な気がしますし、
何か関係してるのかな?と思います。

個人的には、
北翔さんのエリザベ-トが観てみたいですね。