ここから本文です

FF15で覇王の大剣が出ません。

アバター

ID非公開さん

2016/12/316:12:37

FF15で覇王の大剣が出ません。

攻略サイトなどでは、コースタルマークタワーの最深部のボスを倒したら覇王の大剣入手のシーンが流れてますが、ボスを倒しても大剣が入手できませんでした。
もちろん探索クエストもクリアになりません。
なにかフラグがあるのですか?

補足ちなみにチャプター8のオルティシエに向かう前です。

閲覧数:
3,296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2016/12/419:41:42

僕も同じ現象になり、一旦外に出てからもう一度行き直すと剣はゲットできたのですが、そこのボスも復活、さらにはあたり判定が無くなってしまいボコられてゲームオーバーになりました。せっかく良いゲームなのにブチ切れそうになります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/511:35:44

    それは…酷いですね…
    僕もFF15は個人的にめっちゃ面白いので非常に残念です。
    やはりバグなんでしょうね…。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/7 16:48:22

同じような症状が現れているtitanfall777さんにBAを送ります。
結局クリア後に行くとボスも復活しておりファントムソードも手に入れることができました。
あたり判定が無くなっていなくて幸いでした・・・

「コースタルマークタワー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ove********さん

2016/12/505:17:06

私はチャプター7で船に乗る前に行きましたが、巨人2体倒したところで引き戻りましたが、どうやらクリア後に回る場所みたいなのであとでいいと思います

chi********さん

2016/12/501:54:41

王の墓所にはいかれましたか?